SSブログ

シトルリンDXの全額返金保証とは [シトルリンdxについて]

シトルリンDXを購入すると、今なら30日間の全額返金保証が
付いてきます。


これは、30日間試したけど効果が無かったという方は商品代金を
返金しますというサービスです。


ここからも商品の効果にはとても自信があることがよくわかりますよね。


実際に返金された方の意見も、特に嫌がられるわけでもなく、しぶられる事もなく
理由を聞いて普通に返金処理をしてもらったということなので、
効果が実感できなかった方は、せっかくですから遠慮せずに返金してもらったほうが
良いでしょう。


ただし、全額返金についてはいくつかルールがあり、それを守ってもらわなければ
返金できません。


その主なルールは、


・商品到着日から30日

・後払いでのお支払の方も、一度お支払い頂いてからの返金となります。

・事前連絡のない返金対応については受け付けておりません。

・30日間返金保証の際には、30日返金保証確認書、商品、納品書、返金先を
 記載の上、返品時の送料お客様負担でご返送下さい。
(上記3点がない場合は、返金対象外となりますご注意下さい。)

・返金保証の際には、所定の手数料(配送料、送金手数料、事務手数料)を
控除した金額を送金となります。


・30日間返金保証はお客様に付き1回限り。


となっておりますので、内容をよく確認しておいてください。



またそれ以外の商品不良、欠品、汚損などによる返金・交換の場合は、

まずは、商品到着後7日以内に販売店側にご連絡ください。


それから、返品・交換の対応をしてくれます。

この際の返送料は販売店側が負担します。




シトルリンDXの返金の際は、是非参考にしてくださいね。


シトルリンDXの販売サイトはこちらから













共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。